

近況というか生存報告というか

またまた随分と放置してしまいました。
ごきげんよう。ティノアです><。

最近はマビノギの方も演奏会くらいしか顔を出せていない状況です。
公演のほうも行いたい気持ちはあるのですが、様々な事情があって今は休止状態です。
でも、個人的趣味でティノア流紅茶講座なんてものをやりたいな~なんて思うときも。
マビ内でそういう需要があるかはわかりませんけどね(苦笑)

誕生日

本日12月4日は私の誕生日。
日付が変わった深夜から早速、ギルドの皆からお祝いやプレゼントを頂きました。
ありがとう、ありがとう^^

続きを読む »

気がつけば

先月はブログを全く更新していませんでしたね(汗)

近況報告って程のものではありませんが、細々と「マビノギ英雄伝」もやってます。
ティノア02(イヴィ)とティノア(フィオナ)って名前を見かけたら私だと思ってください。
で、本家マビノギの方ですが、既に演奏会とかでもお知らせしておりますが、次回のギルド公演作品は「魔法使いの紅茶館」エピソード3の予定です。
続報も決まり次第お報せしますので、期待してくださる方は今しばらくお待ちを^^

最近のあれこれ

久しぶりにブログの更新です。
マビノギでは相変わらずまったりとファンタジーライフを続けております。
熱心にダンジョンに篭るとかはないけど、なんだかんだで楽しんでますね^^

続きを読む »

農場

ドタバタと忙しい中、久しぶりの更新です^^;

続きを読む »

