

色々と大変

またまたご無沙汰しておりました。
とりあえず近況でも。

最近はマビノギへのイン率が少し低下気味です。
他のゲーム(PSO2など)をやっていたり、本業が忙しかったり、体調悪かったりと様々。

Alice Chronicle 2の脚本もちょっと停滞気味。
というのも好き放題書いたら現時点でもとんでもない長さに。
物語の三分の一も越えないうちから前作の半分以上の文字数に達している始末。
さすがにこんな調子で最後まで書いたら、実際に公演として行ったら何時間のものになるやら(苦笑)
ここはもうちょっと弾き語り作品っぽく内容を絞ったりせねばなりません。
その見直しも含めて、今一度再構築をかけようかなといった感じです。
ただ今は、その作業に時間を割けるだけの気力がないので、いつを目途に完成とはいえない状況です。
気持ち的には紅茶館EP4とかのほうも書きたかったりとかしちゃうし。
同様の理由でAlice Chronicle 聖域編の方も停滞。申し訳ない限りです。

ただまあ勢いがつけば素早く完成もあるかも?
がんばります。
