スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のけじめ?

ごきげんよう。またまた数ヶ月ぶりの更新です。

今夜開催されたNewモリアン演奏祭の場にてお知らせしたのですが、
私ことティノアは来月をもちまして演奏祭の司会をおりさせて頂きます。

最後まで悩みはしました。
最近はマビノギにもロクにインしておらず、別のゲームにハマっていたというのもあるのですが、
それ以上にリアルでのお仕事事情が変化してきて毎月の第三土曜日に時間がとれるかが怪しくな
ったのが一番の理由です。
中途半端にして司会の休止が増えるよりかは、けじめの意味でも一歩退こうかなという感じです。

もっとも。
演奏会の司会をおりるだけであって完全にマビノギを引退という訳ではありません。
時間が許せばふらっと演奏会などに立ち寄るかもしれません。


来月は私らしい幕引きで有終の美を飾れたらと思います。
その幕引きとはやはり「弾き語り」による物語。
演奏という枠からは少し離れるかもしれませんが、私は「弾き語り」楽士として多くの演奏家の
皆さんと接点を得ました。
なので最後に私がビシっとキメるなら「弾き語り」しかありません。

という訳なので、これより書き下ろしで一本執筆してみようかと思います。
題材はまだ決まってません。
紅茶館になるのか、クロニクル関連になるのか、あるいは別の完全オリジナルか。
ありったけの思いを込めて頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。