スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落

先日の第25回Newモリアン演奏祭を最後に私も運営・司会を卒業致しました。
最後は弾き語り「魔法使いの紅茶館 episode EX」をどうにかお届けできて良かったです。
ただまあ、いくつか演奏でのミス部分をしてしまったのが申し訳ないやら^^;
集中できてなかったところがありますね(バハムートおそるべしです;;)。

とりあえずこれにて一段落。
五年前にモリアン一の弾き語り楽士になることを宣言し、それを目標に頑張ってきました。
沢山の楽士さんとお知り合いになれました。
すばらしい楽曲も提供してもらえましたし、イラストも描いて頂けました。
公演を良かったと言ってくださったお客様も多数いました。
たった一人、手探りで弾き語りを始めた時の事を思えば、この結果は大きな成果です。
少なからず皆様に愛していただけたと思います。私は果報者です。
皆様、本当にありがとうございました。

演奏祭の運営・司会を卒業し、この先はお仕事の都合などで毎月顔を出すのも難しいかもしれません。
でも、またいつか新作ひっさげて何かやりたいという意欲はあります。
それ以外でもふと思い立ってログインすることもあると思います。
その時は温かく迎えてやってくださいね^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。